ハナンバリンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己紹介

  作成日時 : 2009/01/08 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


はじめまして。

ハナンバリンです。


僕は、お花とタンバリンが合体して生まれたの。



だから、ハナンバリン。


鼻は無いんだけどね。

でも、ハナンバリン。






あのね。

僕。

両手で顔をたたくと
音が出るのよ。


ペチペチペチ!




当然か。


でもでも、普通の人とちょっと違うところがあって。


あのね。

実はね。

なんとね。


顔をたたいて出で来る音符が、
実は僕の種なんだー!



画期的でしょ。

すごいでしょ。


そう、つまり。
僕の右にあるのは双子の種ってことね。



種から芽が出て、
そしてどうやって僕みたいな鼻を咲かすのか。

それはまだ解明されてないの。

そのうちどこかの誰かさんが論文として発表してくれるので、
そのときを待ちましょう。





ところで僕のほっぺた、
赤くなってますよね。


よくいろんな人に心配されるんだ。

「ハナンバリン君、ちょっと顔たたきすぎじゃない?」


いやいや。大丈夫なんです。

僕のほっぺが赤いのは
たたきすぎで赤くなってるんじゃないんだから。



僕のほっぺが赤いのは・・・・




ただ、恥ずかしいだけなんですよ〜。



ペチペチペチペチペチ!!






というわけで。

これから僕目線でいろんなこと書いてこうと思います!!


ヨロシク〜!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自己紹介 ハナンバリンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる